山田うどん食堂の松戸高塚店でお子様メニューを実食レポート!

今日は山田うどん食堂へ子供と一緒にランチに来ました!

前々から「山田うどん食堂」は気になる存在でしたが、東京都心には店舗が無いので、初めての来店となります。

子供用のキッズメニューがあるみたいですね~

三男には「お子様ラーメンセット」を注文しました!

もぐもぐ美味しそうですね~

唐揚げもお気に入りみたいですw

デザートにはアップルジュース!

そして次男には大人用のラーメンです。

一応「うどんが看板メニュー」ということなので、ミニうどんも注文しました。

私のランチは気になる存在「パンチ食べ比べ定食」です!

まー、良くも悪くも「もつ煮込み」でしたねw

デザートの「三色雪見だいふく」にも大満足!

個人的な感想としては、ラーメンが美味しいですが、看板メニューのうどんはイマイチでしたね。

でもファミリー向けレストランなので、子供連れにはおすすめできます!

ランチした後に、近くにある市川市動植物園へ行ったので、そちらの記事も是非ご覧ください。

店舗情報

山田うどん食堂 松戸高塚店

千葉県松戸市紙敷1594−1

https://www.yamada-udon.co.jp

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事