【花見シーズン】猿江恩賜公園のアスレチックで子供と遊ぼう!

今日は東京都江東区にある「猿江恩賜公園」へやってきました。

桜が見頃なので、みんな花見をしていましたよ~

さて、こちらがアスレチック広場です!

メインとなるアスレチックですが、2歳の息子には難しかったらしく、あんまり遊べませんでした…

隣には複合遊具が2つほどあったので、そちらでも遊んでみましたよ~

5歳の息子は「一人で登ってみる!」と頑張っていましたw

こちらは回転式の遊具ですが、とても楽しそうにしていましたよ。

シンプルな平均台でも、小さい子供は十分楽しめます!

猿江恩賜公園には駐車場がないのでちょっと不便ですが、公園内にある「ティアラ江東」であれば駐車できますよ。

ぜひ遊びに行ってみてください。

公園情報

猿江恩賜公園

東京都江東区毛利2丁目13−7

https://www.tokyo-park.or.jp/park/sarue/index.html

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事