木場公園にある『南の冒険広場』でアスレチックを堪能!

今日は木場公園にある『南の冒険広場』にやってきました!

2024年3月いっぱいはリニューアル工事中だったので、ようやく解禁です!

今日はもうすぐ4月というタイミングだったので、木場公園はサンシェードやBBQしているお客さんでいっぱいでした。

こちらがリニューアル完了した『南の冒険広場』です!

まずはブランコ!

ブランコは2つしかないので、こりゃ取り合いですねw

そしてM字のアスレチック!

こちらは5歳の次男が挑戦しました。

最初は怖がってたくせに、終わってみると「簡単だな」と強気の発言w

公園の真ん中には『そこそこ大きなアスレチック』があって、こちらには滑り台があったので、次男(5歳)と三男(2歳)が一緒に遊べました。

こちらはウォールクライミングです。

ゆらゆら揺れる吊り橋状のアスレチックもありましたよ~

これは綱状のジャングルジムです!

最近はこういうジャングルジムが多いですよね。

そして公園定番のターザンロープも健在!

キッズ用のアスレチックもちゃんとありますよ~

三男(2歳)にはこちらの方が合っているみたいです。

三角形の昇降アスレチックには次男が挑戦!

こちらも「簡単だな」と強気の発言でしたw

木場公園は広いので、ファミリーレジャーなのであればテント(サンシェード)持参がおすすめです。

公園情報

木場公園

所在地: 〒135-0023 東京都江東区平野4丁目6−1

https://www.tokyo-park.or.jp/park/kiba/index.html

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事