今日は子供達と千葉県浦安市にある「東野プール」へ行った後、サイゼリヤ アクロスプラザ浦安東野店へランチしにきました!

サイゼリヤは子供たちが大好きなので、ちゃんとご飯を食べてくれる貴重な場所になっていますw

とりあえず「コーンスープが飲みたい!」ということで、3人分を注文!

長男と次男は大人しく食べていましたが…

やっぱり三男は可愛いですね~

3人とも「たらこスパゲッティがいい!」ということだったので、こちらも同じく3つ注文しました。

三男はようやく1人で食べれるようになって、ちょっとずつ成長中!

野菜不足のメニューでしたが、一人当たり@600円くらいだったので、やっぱりサイゼリヤはコスパ神ですね。

食事の後、アクロスプラザ浦安にある「アール元気」というスーパーマーケットにも立ち寄ったのですが、このスーパーマーケットはとにかく安くて、鮮魚も豊富!

かなりおすすめなので、食事がてら行ってみてください。

店舗情報

サイゼリヤ アクロスプラザ浦安東野店

千葉県浦安市東野3丁目4−1 アクロスプラザ浦安東野 1F

https://shop.saizeriya.co.jp/sz_restaurant/spot/detail?code=1381

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事