マクドナルドのハッピーセットに付いてくるプラレールをGET!
訪問日時

2024/9/22

今日はマクドナルドのハッピーセットに「プラレール」が付いてくるという情報をGETしたので、早速ランチを買いにやってきました!

子供達は目の前に置かれたプラレールに興奮気味w

どれが当たるかワクワクしているみたいです。

そしてこちらがハッピーセットのおもちゃです!

早速開けてみると…

3種類全部違うのが入っていました!

購入したプラレールと繋げることができるタイプなので、これなら遊びの幅も広がりそうですね!

第2弾は9月27日~ということなので、そちらも購入してみたいと思います。

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事