東京墨田区の錦糸公園で休日レジャー!巨大アスレチックに大興奮

東京墨田区には錦糸町駅がありますよね。

その駅近くには「錦糸公園」という広いパークがあるのですが、そこの目玉は何と言っても「巨大アスレチック」です!

大都会の公園にしては珍しいサイズなので、これには子供たちも大興奮!

いい運動にもなりますね。

でも、まだ2歳の三男にはちょっと難易度が高かった様子…

そんな時でも安心です!

すぐ近くには「ちびっこ用のアスレチック」があるので、三男はこちらで遊びましたよ~

グラグラする遊具もあって、知らない子同士でも、すぐ仲良くなれちゃいますw

奥の方には砂場もあるので、砂遊びもできますよ~

ちなみに、公園の隣には「オリナス錦糸町」という商業施設があるので、ランチタイムにおすすめです!

公園情報

公園名:錦糸公園

住所:東京都墨田区錦糸4丁目15−1

URL:https://www.city.sumida.lg.jp/sisetu_info/kouen/kunai_park_annai/sumida_park/park14.html

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事