今日は子供たちと一緒に小松川公園で遊んで、その帰りに「ケンタッキーフライドチキンイオン南砂店」へやって来ました!

トピレックプラザのケンタッキー(KFC)にはランチメニューがあって、土日でもお得に食べれるんですよ~

とりあえずツイスターやオリジナルチキンのセットを注文しましたが、キッズメニューを注文しました。

「おもちゃ」というわけではありませんが、シールがついてきました!

こんなシールでも子供は大興奮だったので、結局何でもいいみたいですねw

三男は初めてのクリスピーチキンでしたが、美味しそうに食べていました。

次男はオリジナルチキンを1本…

2本目も食べていたので、かなりお気に入りみたいです。

ケンタッキーのフライドチキンは安定したクオリティなので、ランチタイムに是非ご賞味あれ!

店舗情報

ケンタッキーフライドチキンイオン南砂店

東京都江東区南砂6丁目7−15

https://search.kfc.co.jp/map/4097

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事