今日はランチタイムにHotto Motto(ほっともっと)のドラえもん弁当を購入しました!

どうやら「ドラえもん」と「ドラミちゃん」の2種類があるようで、中身がそれぞれ選べるみたいですね。

こちらはカレー弁当です!

そしてこちらはふりかけ弁当です!

中身を若干違うみたいですが、ほぼ同じですね。

どうやら、ふりかけは卵系っぽいですね。

おもちゃではないですが、ドラえもんシールが貰えるので、子供達は大喜びでした。

値段も手頃(ワンコイン)であったかいお弁当が食べれるので、ランチタイムにおすすめですよ~

個人的にはコンビニ弁当より良いと感じたので、ぜひお試しください!

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事