今日は子供達と東京都江戸川区にある「湯処 葛西」というスーパー銭湯へやってきました!

こちらが通常の入浴料なのですが、訪問した2024/9/22は「シルバーウィーク」ということで、1割ほど料金アップしていました…

入る前から子供たちはワクワクが止まりませんw

早速、浴場へDASHです!

写真には写せませんが、かなり広くて快適な温泉でしたよ~

温泉はぬるめに設定してあったので、長時間入浴しても苦になりませんでした。

これなら長時間入浴しても全然問題ないですね。

スーパー銭湯の中には食事処があるので、晩御飯はコチラでいただきます!

食事処に来たのは20時頃でしたが、祝日&シルバーウィークということで、かなり混み合っていますね~

料理提供まで20分~30分はちょっと遅いッス…

実際には10分ほどで料理提供されたのですが、今回はキッズメニューの「お子様カレーセット」と「お子様ラーメンセット」を注文しました!

そして長男にはとんこつラーメン(麺大盛)です!

私は名物のカレーうどん定食にしました。

次男はラーメンが気に入った様子で、ガシガシ食べていましたよ~

三男も珍しく、注文した料理を完食です!

長男は、自分から大盛にしたにもかかわらず「多すぎて食べれない!」と愚痴ってましたw

気になる名物のカレーうどんですが、うどん専門店ではないので、特にコシがなく、いわゆる「普通のうどん」でした。。。

スーパー銭湯なので、食事のクオリティはあまり期待しない方が良いかもしれません。

今回は頼みませんでしたが、デザートメニューも豊富なので、子供達は喜ぶと思いますよ~

とにかくリラックスできる施設なので、ぜひ子供と一緒に出かけてみてください!

店舗情報

湯処 葛西

東京都江戸川区東葛西9丁目3−5

URL:https://yudokoro-kasai.com/

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事