はなまるうどん@ビビット南船橋店で「にこはなセット」のランチタイム!

今日は千葉県の南船橋にある「ビビット南船橋」という商業施設に用事があって来ました!

「どこでランチをしようか?」と子供と一緒に歩き回っていると…、フードコート内に「はなまるうどん」を発見!

早速子供がガチャガチャに食いつきましたw

どうやら「にこはなセット」を注文するとガチャが1回できるみたいですね。

ということで「にこはなセット」を2つ注文!

セット内容は「うどん」「磯辺揚げ」「ゼリー」という内容です。

2人とも美味しそうですね~

特に三男は「磯辺揚げ」が気に入ったみたいで、お兄ちゃんの分までバクバク食べてましたw

ガチャを回して、貰えたおもちゃに満足気です!

「にこはなセット」はワンコイン(500円)なので、ランチタイムにおすすめですよ~

店舗情報

はなまるうどん ビビット南船橋店

URL:https://www.vivit-sc.jp/shop/hanamaru

千葉県船橋市浜町2丁目2−7 ビビット南船橋 2F フードコート

電話番号: 047-495-7870

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事