永利(エイリ)の豊洲駅前店で子供とランチしました!

永利は本格四川料理を提供しているお店なので、料理は”辛い”のですが、子供でも食べられるランチメニューがあるんです。

それがこちらの海鮮五目チャーハン!

+100円で大盛りにして、子供たちでシェアさせます。

「美味い!」と次男には好評。

三男も「美味い!」と好評ですが、三男は3杯もおかわりしたので、かなりがっついていましたねw

もちろんサラダも食べてもらって、これでお腹いっぱいだと思いますが…

デザートも杏仁豆腐も食べて、満足したみたいです。

中華料理は量が多いので、食べ盛りの子供たちにぴったりですよ!

店舗情報

永利 豊洲駅前店 (エイリ)

050-5868-7541

HP:https://www.ei-ri.jp/

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13044025/

東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル 1F

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事