訪問日

2024年10月15日

丸亀製麺の「エビ天と定番おかずのうどん弁当」を食レポ!

今日は長男が休みだったので、ランチに丸亀製麺をテイクアウトしたのですが、実は私と長男は丸亀製麺を食べたことがなく、今回初めてチャレンジしようということになりました!

テイクアウトメニューは3種類しかないようで、とりあえず「エビ天と定番おかずのうどん弁当(ぶっかけ冷やし)」を2つ注文!

こちら↓↓↓がそのビジュアルです。

なんか見た目がしょぼいですが、とりあえず長男が食べてみました!

長男は「美味い!」との反応。

私も食べてみましたが、そこまでコシがなく、天ぷらも微妙…

これなら店舗で食べた方が美味しい気がします。

うどんつゆも濃いめなので、自分で味を調整しなければいけませんし、全体的に「イマイチ」という感想でした。

でもリモートワークや忙しいランチタイムにサッと食べれるのは助かりますよね。

もしよければ一度お試しください!

店舗情報

丸亀製麺スーパービバホーム豊洲

東京都江東区豊洲3丁目4−8 スーパービバホーム豊洲 2F

URL:https://stores.marugame.com/111110

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事