上野アメ横で激安サッカーユニフォーム&ピザ・パスタランチ!
訪問日時

2024/9/15

激安なレプリカユニフォームをGET!

今日は長男から「サッカーのユニフォームが欲しい!」という要望が出たので、上野駅にあるアメ横へやって来ました!

相変わらずアメ横はごちゃごちゃしてますねw

サッカーのレプリカユニフォームは1着1万円ぐらいが目安だと思いますが、実はアメ横のロンドンスポーツで買うと安いんですよ~

ユニフォームの品ぞろえはそんなに多くありませんが、ユベントスやアーセナル、バイエルミュンヘンなどのレプリカユニフォームが安価に買えるマル秘スポットなんです。

今回はユヴェントスFCとFCバイエルン・ミュンヘンのレプリカユニフォームを購入しましたが、両方とも1着3000円程度でした!

Amazonで売っているパチモノユニフォームも同じぐらいの値段なので、ロンドンスポーツの安さが際立ちますね!

上野アメ横で激安ピザ&パスタランチ!

その流れで、アメ横にあるイタリアンバルでランチです。

お店の名前は「ピザ&グリル Friendly Dining Bar」ということで、ピザやパスタが食べられるのですが、この店はランチ営業(12時~16時)をしているので、ワンコインでマルゲリータが食べれるんですよ~

こちらが注文したマルゲリータです!

生地の薄いピザですが、個人的には好みですね。

とにかくワインと合うので、お酒が好きな人にはたまりませんね~

生ハムのピザも頼みました!

ランチセットにはサラダもついてきますが、このドレッシングがなかなか美味!

そしてパスタは2種類、ボロネーゼと…

ゴルゴンゾーラのペンネです。

ボロネーゼは長男に…

ペンネは次男が食べましたよ~

三男はとにかくピザに夢中で、ひたすらピザを食べていましたw

ランチタイムは安く食べれるお店なので、アメ横へ行った際には立ち寄ってみてください!

店舗情報

ピザ&グリル Friendly Dining Bar

東京都台東区上野4丁目3−8 三浦商事ビル 1F

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13270340/

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事