今日は千葉県市川市にある「クリーンスパ市川」へやってきました!

ここはクリーンセンターからの余熱を利用した施設なのですが、温水プールや温浴施設が一緒になっているので、かなり便利ですよ~

ということで、早速プールへGO!

中は撮影できなかったのでプールの画像はホームページから拝借しました。

温浴場も中を撮影できなかったのでホームページから画像を拝借しました。

温泉はこんな感じです。

プールに入ってお腹が空いたので、施設内にある食堂へ来ましたが、だだっ広いですね~

15時くらいだったので、誰もいませんでした。。。

とりあえずメニューを見ていると「カルボナーラが食べたい!」ということだったので、2人分注文しました!

どうやらミニサラダもセットみたいですね。

「濃厚カルボナーラ」というネーミングの通り、かなり美味しいみたいです。

お腹が空いていたみたいで、食いぷりがいいですねw

次男もバクバク食べています。

大満足の食事でした!

食事を終えた後は、施設内にあるゲームコーナーへ立ち寄って…

プライズ(景品)をゲットしましたよ~

ここのクレーンゲームは難易度が低めなので、ぜひ遊んでみてください。

お休み処(休憩所)もあるので、漫画を読みながらまったりするのもおすすめですよ。

雨の日や休日レジャーに、クリーンスパ市川はおすすめです!

施設情報

クリーンスパ市川

千葉県市川市上妙典1554

https://www.cleanspa.jp

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事