どんより天気が続く7月の三連休、外遊びに行きづらいなぁ~なんて思っていたら、息子が「新しいレゴが欲しい!」と前々から言っていたのを思い出したので、三井アウトレットパーク入間までドライブついでに買い物へ行ってきました!

三井アウトレットパーク入間

埼玉県入間市宮寺3169−2

都心から1時間ちょっとのドライブを楽しんだら到着!

う~ん、天気が悪いw

今にも雨が降りそう

親の買い物を許してもらえず、レゴショップへまっしぐら

さて、お目当てのものはあるかな~?

ありました!マインクラフトのレゴ!ゲームだけでは飽き足らず、ついにレゴでもマイクラを求めるようにw

今回購入したものはコチラ!お値段は2,970円でした!

最初は1万円近くする大きいものをねだられましたが、却下に次ぐ却下の結果コチラにw

その後は、ついでに併設しているコストコでお買い物!

アウトレットとコストコが一緒にあるのでホント便利!

大混雑の中、お菓子と食品を買い込みおしまい
今にも雨が降りそうだったのでそそくさと帰宅しました!

レゴを買いに行くだけでも楽しいお出かけになりました♪

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事