今日は人生で初めて、子供と一緒にバーミヤンへやってきました。

すかいらーくグループはよく利用するのですが、バーミヤンは初体験です!

やっぱり入り口のおもちゃには子供が食いつきますねw

早速点心を注文してみましたが、どうやら小さい子供(2歳の三男)でも美味しいみたいですね。

バーミヤにはキッズメニューがあるので、みんなそれを注文しましたよ~

どうやら美味しいらしく、この笑顔w

キッズメニューにはデザートが付いてくるので、杏仁豆腐も食べました!

最後にはガチャガチャを回して、オリジナルトミカをGET!

値段も安かったので、ファミリーの外食にはおすすめできますよ~

店舗情報

バーミヤン 豊洲店

東京都江東区豊洲5丁目6−52 NBF豊洲キャナルフロント 1F

https://store-info.skylark.co.jp/bamiyan/map/171470

営業系の副業情報サイト|side bizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事